[Login]



新着ブログを表示

キータパッドのインフォセンター
香港に住み、タイ人奥さんを持つ変な日本人が送る香港の変な情報や、携帯電話がメインなんですが、変な情報も有ります。 変な情報重視、変な人ウェルカム(笑)
【 カテゴリー 】:携帯電話・PHS

HERVEY BAY ショップ日記
北海道旭川市で、IMPORT&USEDのセレクトショップを開いてる奴のショップ日記です。ショップのお知らせや、くだらない日常なんかを書いています。
【 カテゴリー 】:ファッション・ブランド

川の流れより早く、時は流れてゆく・・・ /桐生龍(著)
ある地方都市の大学に進学し、一人暮らしをはじめた涼。
バンド、仲間、恋愛・・・。その回りで巻き起こる数々の出来事。
切なくも熱い青春小説を連載小説形式で書き綴ります。
【 カテゴリー 】:小説・文学

2分00秒8の軌跡
筆不精なりに一生懸命。
【 カテゴリー 】:日記

宵闇草紙
日記が主になりますが、色々なサイトの紹介などもしています。
ゲームや、CGなど特にコンテンツの趣旨はありません。
お暇なら、遊びに来てコメントをお願いします。
【 カテゴリー 】:日記

オススメ情報発信屋
たかのめが選んだお勧め情報、商品、サービスなどをご紹介します
【 カテゴリー 】:アフィリエイト

雑食日記
オヤジと言われる年になった男の本能の赴くままに。
【 カテゴリー 】:日記

為替バカ一代
為替初心者サラリーマンのFX体験記 夢は経済的自由を手に入れ、世界を旅して回ること 50万円を元手に300万円が当初の目標 取引実績と、自分の見通しを記録していく
【 カテゴリー 】:株式・投資・マネー

まったりほんわか(`・ω・´) シャキーン
ゴミクズの日常。ちょっとこっち来い。
【 カテゴリー 】:日記

イカスミブログ
学校であった面白い出来事、テニスのことなどを不定期に書い
ています!!
【 カテゴリー 】:日記

デリヘルドライバーは見た!!
デリヘルドライバーの日々の出来事、雑談やぼやき等、内側から見たデリヘル
【 カテゴリー 】:日記

登校拒否の部屋
不登校問題を子どもの立場から考えます。
【 カテゴリー 】:不登校問題

☆山形のいなかもん☆
作り話ではなく 実際にあった 天然ボケな ネタを中心に笑いを とりたいと 思っております・・w
【 カテゴリー 】:話題

墓穴を掘れ
「もう一人自分がいたらいいのに」な思考の持ち主な管理人うつぎが、今でさえ過去に変換し、重たい墓石を上から載せて生き埋めにしてしまう日記。その名も、『墓穴を掘れ』。自分の心の声との会話を楽しむ奇人の生活を覗き見したい変態さん(失礼)は私の墓場にご招待。
【 カテゴリー 】:日記

テイルズ小説クラブ
テイルズ全シリーズの小説を扱っています。基本的に毎日更新・・・かと思いきや、あんまりそうではなかったり!?
【 カテゴリー 】:ゲーム

。○Good Things○。
かわいい&おすすめグッズを紹介しています♪
【 カテゴリー 】:ショッピング

ニキビ
一緒にニキビを直そう!!!
【 カテゴリー 】:日記

♪music&music…&so on♪
音楽のことを中心に、ぃろぃろなことを書いています!!(ホント言うと、日記のほうが多いです(^▽^;))ほぼ毎日更新してるので遊びに来てください!!来たらコメントよろしこ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜&ブログやってる友達募集㊥!!とにかく来てみてね!!
【 カテゴリー 】:音楽

FC7
FC3S RX-7をこよなく愛し、パラグライダーをたまーにやりRagnarokOnlineをまたーりやっている人の日記。今日やったことを中心に書いていく本当の日記であります。目指すのは毎日更新。
なのでおもしろいかどうかは二の次(笑)その上FCやパラ、ROはどれくらい出てくるか分からない
【 カテゴリー 】:日記

Boo
アメリカ留学を経てついに就活に直面!日々もがく大学3年生のつぶやきです☆オススメ音楽・コスメ・本なども紹介していく予定♪学生のうちにできるだけ海外旅行するのが目標☆
【 カテゴリー 】:日記

もてる、うける、笑える(?)話のネタ帳
話題がなく「沈黙」… そんな気まずい時とりあえず何か話題が欲しい!と思うことってよくありませんか?そんな人々を救うべくもてる、うける、笑える…(多分)話のネタを提供していきます。
話題がなくて困っている方に朗報です!
【 カテゴリー 】:話題

ほた的コリドラス飼育日記
自宅での熱帯魚飼育について書いています。
なるべく旬なネタや為になりそうな事も入れたりしています。
特にお気に入りはコリドラスです。
熱帯魚飼育未経験者でも分かるように心がけています。
【 カテゴリー 】:ペット

フラカテ
NHK教育アニメ忍たま乱太郎感想ブログ。
たまにドラえもんズとか。
まぁあれです。オタクです。
【 カテゴリー 】:アニメ・コミック

NON\'S SELECT
「これはいいな。」と思った商品をピックアップして紹介
【 カテゴリー 】:アフィリエイト

Rayz Health&Beauty Labo
男性/女性問わず、これからも健康であるためのアイテムをご紹介
【 カテゴリー 】:ヘルス・ダイエット

Weathery Diary
day after tomorrow大好き!なブログです。
datがいればそれでいい!misono可愛い、なブログ。
別名、misono似観察記?
【 カテゴリー 】:音楽

マイペース
NEXON社提供のMMORPG
「Asgard」「TalesWeaver」のプレイ日記です。
イア鯖・ルグラン鯖でそれそれ活動しています。暇な方・暇じゃない方、時間つぶしにどうぞ。
【 カテゴリー 】:オンラインゲーム

AronのFFXI攻略日記
FFXIフェニックスサーバーで活動のAron(アーロン)と
仲間達の冒険ブログ
【 カテゴリー 】:オンラインゲーム




 → 次のページ

| HOME |

