[Login]



新着ブログ

なんとかなるっしょ
ラルク話や日常の無駄話など、いろんなことを語ってます。
お友達随時募集中ですので、気軽にコメントしてください!
【 カテゴリー 】:音楽

つれズレ日記
日々の出来事をおもしろおかしく語っています。
時より漫画もつけようかと思っています。
【 カテゴリー 】:日記

USJ・シティーウォーク・ポップコーンパパ
ポップコーンの本場、アメリカテキサス生れのポップコーンパパ。美味しさのヒミツはアメリカ産の最も良質なポッピングカーネル(種)を本場仕込みのハイパワーマシン一気に大量に焼き上げるから。32種類のフレーバーを用意してみなさんのお越しをお待ちしいます(^^♪
【 カテゴリー 】:グルメ

お小遣い稼ぎ頑張ります!
ネットでお小遣い頑張っています。ぜひご訪問ください。
【 カテゴリー 】:懸賞お小遣い

好きなものがナンでも1番!
最遊記、機動戦士ガンダムSEEDシリーズなど好きなこと、どーでもいい事を日々つらつら書いてるブログです。
【 カテゴリー 】:アニメ・コミック

危険な男の危険な遊戯
カワイイ娘大好きの管理人が
風俗嬢、素人との遊戯を公開
【 カテゴリー 】:サブカル

くっ!ガッツが足りない!
ジャンプ、サンデーの感想や好きなまんがのことを書きつつ、日常のこともちらほら。変態大学生の日記ですよ。
【 カテゴリー 】:日記

月曜の朝には終わるとるに足らない夢
思いついたことを適当に書いてます。
更新不定期・同人ネタ要注意。
【 カテゴリー 】:日記

acid blog
PC関連をメインに音楽やゲームなどについて
新着情報を交えて日記を書いております。。
まったり、と。
【 カテゴリー 】:コンピュータ

和物なら備前屋刀剣商店
和物衣類・模造刀・居合刀等のショッピングサイトです。
 皆様のお越しを心からお待ちいたしております。
【 カテゴリー 】:アフィリエイト

33 1/3rpm.Blog
日々の生活、出来事などを中心に綴っています。
写真やイラストなども軽くアップしています。
お気軽にお立ち寄りください。
【 カテゴリー 】:日記

ぼんくら20
ぼんくら短大生なつちよが運営するブログです。ほぼ日常の出来事なんかを綴ってますが、同人要素(所謂ヲタク)を多く含むときが御座いますゆえ、
①同人って何?
②同人に嫌悪感を抱いている
以上にあてはまる方はご遠慮願います。ちなみに管理人、笛!激ラヴです(ひぃ)
【 カテゴリー 】:アニメ・コミック

★Rose of Rainy June★
自律神経失調症に悩む、21歳 大学生の闘病ブログ。
滋賀生まれ・滋賀育ち、京都の大学通ってます☆
ゲーム、アニメ、映画、格闘技、病気の話題満載で毎日の出来事を綴ってます。
【 カテゴリー 】:ブログ

みどりうかブログ
八戸偏り情報とウィルコム情報を中心に、管理人"りうか"が気になったことを勝手に紹介したりツッコミ入れたり見てももらえないのに提案したりするブログ。
【 カテゴリー 】:地域情報

学生もアフィリエイトで稼げる!
学生だってアフィリエイトで稼げちゃうんだから。
しかも普通のバイトに匹敵、もしくはそれ以上ね♪
【 カテゴリー 】:アフィリエイト

そのうち!
ゲームを中心に、アニメ・漫画や日常など。
熱しやすく冷めやすい性格のため、いろんなジャンルに手を出してます。
【 カテゴリー 】:ゲーム

Delicious Time
日々思ったこと感じたことをサラッと書いていますw
写真を撮るのは・・・大好きです♪
写真をどんどんアップしていく予定です~~★
【 カテゴリー 】:ブログ

自由人の徒然日記
凝り性だけど飽きっぽい自由人による気ままな日記です。
 日々の気になる出来事や興味のあることについての
感想や、便利なパソコンソフトの紹介などをしていきます。
【 カテゴリー 】:日記

アンテナ☆ブログ
建築デザイン集団??STUDIO ANTENA。建築家茨城人・愛知人2人・岡山人の4人で構成されています。
このブログでは4人の観察や、建築デザインの話などをメインにしたものです。
【 カテゴリー 】:学問・文化・芸術

きゅーとねっと
妊娠・出産に関する情報を提供しています。
妊娠中の悩み・出産準備の仕方・・・。
いろんなジャンルで更新中です。
【 カテゴリー 】:育児

Wエースのラブイチャメール
頭文字Dのなりメ
同人要素100%要注意
【 カテゴリー 】:アニメ・コミック

會田屋 作業日誌
基本的には日記です。
最近、故事から発生した言葉の説明なんかもしています。
【 カテゴリー 】:ブログ

キレイを探せ!!!
気になるコスメ・ファッション・ダイエットなどなどご紹介!!
心も体も綺麗になれるように・・・
【 カテゴリー 】:ヘルス・ダイエット

■Shopping Pavilion■
ネットだからこそ買える、最先端・便利・お買い得グッズを紹介します☆
【 カテゴリー 】:アフィリエイト

☆気まぐれ日記☆
愛美ゆうりの気まぐれな日記。
別名「ジャニーズ日記」(笑)
普通っぽい日記から、ジャニーズラブ!!な日記など
ホント気まぐれに書いてます(笑)
【 カテゴリー 】:ジャニーズ

JINfizz
KAT-TUN赤西仁クン溺愛BLOG
JINJINJINJINの毎日を語りすぎております。
【 カテゴリー 】:アイドル・芸能

楽しければそれでよし
札幌市在住の院生じっぽによる平凡にして非凡なる日常。一見変化のない日常のなかに変化を見出そうとすること,或いは変化を起こそうとするその姿勢が,「楽しい」の秘訣だと信じて今日も頑張ります!
【 カテゴリー 】:ブログ

○本日『も』晴天ナリ○
陸上&ゲームが好きな高校3年生の受験日記
最近は小論文と面接について書いてます
コメントよろしくー(。・ω・)ノ゛
11/19推薦入試 11/30合否発表
【 カテゴリー 】:日記

2006年SEの道
2006年からSE職に就く。その準備を公開中!06年度からはSEの実態を掲載します
【 カテゴリー 】:就職・お仕事

WOLF’sTATEGAMI
ファイアー&ブリザード。奇想天外な変態の日記!!
【 カテゴリー 】:アニメ・コミック

Own Freedom
いちおう普通・・・・ちょっとヘンな高校生の日記。ん?愚痴吐きか??その日の内容が長くなるのはお約束♪ (笑;
【 カテゴリー 】:日記

僕と愉快な仲間たち
しょーもないアニメ、サッカーオタクの日記です^ ^;
更新も不定期ですが、よろしくお願いします。
【 カテゴリー 】:日記



 → 次のページ

| HOME |

