[Login]



育児

きゅーとねっと
妊娠・出産に関する情報を提供しています。
妊娠中の悩み・出産準備の仕方・・・。
いろんなジャンルで更新中です。
【 カテゴリー 】:育児

ジャニーズ

☆気まぐれ日記☆
愛美ゆうりの気まぐれな日記。
別名「ジャニーズ日記」(笑)
普通っぽい日記から、ジャニーズラブ!!な日記など
ホント気まぐれに書いてます(笑)
【 カテゴリー 】:ジャニーズ

就職・お仕事

2006年SEの道
2006年からSE職に就く。その準備を公開中!06年度からはSEの実態を掲載します
【 カテゴリー 】:就職・お仕事

趣味・実用

中年の手習い---ロボットをつくりたい!
日曜大工ならぬ日曜電子工作でロボットを作って対戦したい!
電子回路、工学、機械の知識ゼロからはじめる、いくつになっても童心を忘れない大人になりきれないオヤジの試行錯誤。
【 カテゴリー 】:趣味・実用

ダンス 大学生

LOST ADULT
ちょっとかわいくって、だいたいキモいブログです。ダンスが趣味だったり、毎日ネタ考えてたり、大きいことしたいって思ってたり、とにかく毎日が冒険なんだ。くだらないカテゴライズはもうやめようよ!!自分の自由な感じがなかなかいいと自負しています。
【 カテゴリー 】:ダンス 大学生

ニュース

(裏)情報ステーション
ネット上の裏情報を紹介していきます。
【 カテゴリー 】:ニュース

ダブログ
最新ニュースを配信中。
その他話題のニュースや
おもしろニュースも配信中
【 カテゴリー 】:ニュース

日常の出来事

Hound.Dogの徒然なるままに。
趣味であるオンラインゲームの事について書き殴る日記となっております。その他日常の出来事なども交えて紹介いたします。
【 カテゴリー 】:日常の出来事

オンラインゲーム

マイペース
NEXON社提供のMMORPG
「Asgard」「TalesWeaver」のプレイ日記です。
イア鯖・ルグラン鯖でそれそれ活動しています。暇な方・暇じゃない方、時間つぶしにどうぞ。
【 カテゴリー 】:オンラインゲーム

AronのFFXI攻略日記
FFXIフェニックスサーバーで活動のAron(アーロン)と
仲間達の冒険ブログ
【 カテゴリー 】:オンラインゲーム


xxライライxxのMAPLE日記
この日記はメイプルストーリーの楓サーバで活動中のxxライライxxの日記です。
どうぞ∃ □ = ノ 勹_〆(・∀・。)お願いしますb
【 カテゴリー 】:オンラインゲーム

Maple'Days
MMORPG『Maple Story』のプレイ日記を書いています。日曜日のみ、RPG『DRAGON WARCRY』の日記を書きます。ほとんど毎日書いております。お暇でしたら、覗いてみてくださいな。
リンクや、コメント大歓迎です。
【 カテゴリー 】:オンラインゲーム

mange*
FF11-Kujataサーバーに生息している樽の中の人のブログデス。
ものぐさ太郎なので頻繁更新とはいきませんが、お暇な時にでも覗いて頂ければ幸いです(*´Д`*)
リンクフリー・コメント大大大歓迎!
【 カテゴリー 】:オンラインゲーム

KIMOHEBI SOUL
当ブログはNEXONの運営するMMORPG「MAPLESTORY」の
加工画像を主に取り扱っています。
お暇な時にでもご覧下さい。
【 カテゴリー 】:オンラインゲーム

本・雑誌

ねぶかどねざる
独断と偏見に基づき、小説やマンガ、ゲームをぶった斬るブログ。
最大5つの★の数で評価します。
一人一殺ならぬ一日一冊を目指してます。
【 カテゴリー 】:本・雑誌

音楽

★★★J-POP◆ENJOY☆☆☆
みんな観てくれ たのむ
【 カテゴリー 】:音楽

♪music&music…&so on♪
音楽のことを中心に、ぃろぃろなことを書いています!!(ホント言うと、日記のほうが多いです(^▽^;))ほぼ毎日更新してるので遊びに来てください!!来たらコメントよろしこ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜&ブログやってる友達募集㊥!!とにかく来てみてね!!
【 カテゴリー 】:音楽

Weathery Diary
day after tomorrow大好き!なブログです。
datがいればそれでいい!misono可愛い、なブログ。
別名、misono似観察記?
【 カテゴリー 】:音楽

なんとかなるっしょ
ラルク話や日常の無駄話など、いろんなことを語ってます。
お友達随時募集中ですので、気軽にコメントしてください!
【 カテゴリー 】:音楽

虹的生活日記
ラルクやV系バンドが好きな中3のブログです
趣味合う人だいかんげー。
【 カテゴリー 】:音楽

妖気アンテナ
好きな音楽(HR/HM系が多い)やギターのこと、面白ネタなどびびっときたものを書き集めています。あとは普通の日記です。
大阪から発信中です。
【 カテゴリー 】:音楽

アフィリエイト

オススメ情報発信屋の裏側
オススメ情報発信屋の記事の裏側
【 カテゴリー 】:アフィリエイト

★NETSHOP*WOO*★
管理人WOOがお勧めする話題の商品、最新の情報を日記形式で随時提供します☆ 皆様に楽しんでもらえるサイト作りを目指しています♪
内容はニュース、雑貨、PC関連、アフィリエイトと様々です。
【 カテゴリー 】:アフィリエイト

オススメ情報発信屋
たかのめが選んだお勧め情報、商品、サービスなどをご紹介します
【 カテゴリー 】:アフィリエイト

NON\'S SELECT
「これはいいな。」と思った商品をピックアップして紹介
【 カテゴリー 】:アフィリエイト

Luceのネットでお小遣い
ネットでただで初心者でも簡単に出来るお小遣い稼ぎを紹介♪
【 カテゴリー 】:アフィリエイト

和物なら備前屋刀剣商店
和物衣類・模造刀・居合刀等のショッピングサイトです。
 皆様のお越しを心からお待ちいたしております。
【 カテゴリー 】:アフィリエイト

学生もアフィリエイトで稼げる!
学生だってアフィリエイトで稼げちゃうんだから。
しかも普通のバイトに匹敵、もしくはそれ以上ね♪
【 カテゴリー 】:アフィリエイト

■Shopping Pavilion■
ネットだからこそ買える、最先端・便利・お買い得グッズを紹介します☆
【 カテゴリー 】:アフィリエイト

コレはィィよ♪ォコヅカィ!
ネットでお小遣いって言っても何が本当にいいのかまよいますよね? なんでも載せるのではなく、主婦が実際にィィなって思うものだけを選んで紹介しますっ(o^-')b♪
【 カテゴリー 】:アフィリエイト

アニメ・コミック

おれたまにっき
腐系のヲタの日常日記です
面白いとか面白くないとかは人それぞれだと思います
気が向いた時にでもご覧ください
【 カテゴリー 】:アニメ・コミック

memo
普通の日記なのですが、時々オタク的な表現を含みますのでご注意を!
【 カテゴリー 】:アニメ・コミック


ガンダムSEEDを主にしたアニメ・ゲーム・コミック等のイラストブログサイトです。
その時熱いものを描いているので統一性が無いかと思われます;
【 カテゴリー 】:アニメ・コミック

mackerel sky
主にキャラに萌えつつの漫画のレビュー(というか独りでわめいてるだけ?)をするブログだろうと思われますが定かではないです
真意のほどはご自身でお確かめくださいm(_ _)m
【 カテゴリー 】:アニメ・コミック

ここはアニメタウン☆
主にガンダムのこと、ニッポン放送でOA中の有楽町アニメタウンの話題、アニメやマンガ、ゲームの話題を記事にしてまとめています。
アキバ系ブログだと思ってください^^
【 カテゴリー 】:アニメ・コミック

赤ジャケのある風景
「赤ジャケ」とはルパン三世のトレードマークの赤いジャケットのこと。最近になってルパン三世のファンになった管理人が、心も身体もルパンの世界にのめりこみ、クリカンボイス世代からルパンを語るブログ。
【 カテゴリー 】:アニメ・コミック

フラカテ
NHK教育アニメ忍たま乱太郎感想ブログ。
たまにドラえもんズとか。
まぁあれです。オタクです。
【 カテゴリー 】:アニメ・コミック

たまに絵日記になる日記 (サークルHazy-Moonブログ)
同人サークルHazy-Moonのメンバーが運営する、
たまに絵日記になるブログです。ぜひお越しくださいませ~
最近は舞-HiME率高し!
【 カテゴリー 】:アニメ・コミック

好きなものがナンでも1番!
最遊記、機動戦士ガンダムSEEDシリーズなど好きなこと、どーでもいい事を日々つらつら書いてるブログです。
【 カテゴリー 】:アニメ・コミック

ぼんくら20
ぼんくら短大生なつちよが運営するブログです。ほぼ日常の出来事なんかを綴ってますが、同人要素(所謂ヲタク)を多く含むときが御座いますゆえ、
①同人って何?
②同人に嫌悪感を抱いている
以上にあてはまる方はご遠慮願います。ちなみに管理人、笛!激ラヴです(ひぃ)
【 カテゴリー 】:アニメ・コミック

Wエースのラブイチャメール
頭文字Dのなりメ
同人要素100%要注意
【 カテゴリー 】:アニメ・コミック

WOLF’sTATEGAMI
ファイアー&ブリザード。奇想天外な変態の日記!!
【 カテゴリー 】:アニメ・コミック

小雨でも大雨でも傘が嫌いな日々
日記を中心に、映画、本、アニメなどの個人的感想、意見など気の向くまま向いたら一日何度も更新
(だって暇なんだもん・・・)
【 カテゴリー 】:アニメ・コミック

メモ
ガンダムSEED DESTINYの話題を中心としたブログです。
ほかにもアニメやドラマの簡単な感想などを書いています。
【 カテゴリー 】:アニメ・コミック

Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島)
当ページでは主にアニメの感想を中心に情報をのせてます。
またアニメ批評コンテンツなどもあります!w
人生にもっとアニメーションを!の精神で日々感想を書いています~
どうぞおこしくださいませ!♪
【 カテゴリー 】:アニメ・コミック

アイドル・芸能

れなヲタin狼
モー娘。メンバーの田中れいにゃを2chから応援するブログ

【 カテゴリー 】:アイドル・芸能

Beauty☆Blog
綺麗だと思った人の情報をかき集めます。
【 カテゴリー 】:アイドル・芸能

アイドルDVD・写真集通信
近日発売されるアイドルDVDやおすすめアイドル写真集をピックアップしてご紹介します。
【 カテゴリー 】:アイドル・芸能

JINfizz
KAT-TUN赤西仁クン溺愛BLOG
JINJINJINJINの毎日を語りすぎております。
【 カテゴリー 】:アイドル・芸能

Party
テレビ・芸能人・音楽・ニュースなど、気になる話題を取り上げています。
よかったらのぞきに来て下さいヽ(*´∀`*)ノ
【 カテゴリー 】:アイドル・芸能

独占!!アイドル
アイドル・グラビアアイドルのDVD・写真集などの発売情報を主としたサイトです。
まだブログを始めたばかりで色々と不備があるとは思いますが、よろしくおねがいします。
【 カテゴリー 】:アイドル・芸能

日記

欠陥ヒステリック
日記と見せかけた、頭に溜まる思考の吐き出し場。
【 カテゴリー 】:日記

喜怒哀楽
喜怒哀楽(怒と哀が多い…)激しい大阪の女子高生チョコの日記。コメントもらえるとバカチョコが喜びます★
【 カテゴリー 】:日記

ノーガキはいいから
とにかく言いたい事を言って逝くブログです。
【 カテゴリー 】:日記

りりっと・・るるれれら。。
ちびっ子ワールドのボスを目指す李々の日記。。
歌ったり弾いたり走ったり作ったり・・
喜怒哀楽丸出し・・そんな毎日♪
【 カテゴリー 】:日記

のんのんむしとの共生
のんのんむしという何だかわけのわからないモノと一緒にいるはめになっている私、キクの脱力系日記です。のんのんむしって何なの?それはここに来ればわか・・・らないな、多分。漫画好き(ジョジョ・のなー漫画など)、古典好き(特に源氏物語)、結構何にでも興味を示す。「面白いか、面白くないか」が人生の基本スタイル。「いいんじゃないかあ」と思ったアナタはどうぞ。
【 カテゴリー 】:日記

俺の抜け殻
日記やツール紹介、アーティスト紹介、趣味の話、サッカー部の話、恋の話など幅広くアップしていますんで一回来て見てくださいー
【 カテゴリー 】:日記

うさ★マニア
つくばをウロウロ~っと。週末は食べ歩きもしてます。
【 カテゴリー 】:日記

716days
大学進学をきっかけに、仙台から沖縄へ移住してきました!
毎日の発見や感動などをつらつらつづっていきます。
【 カテゴリー 】:日記

2分00秒8の軌跡
筆不精なりに一生懸命。
【 カテゴリー 】:日記

宵闇草紙
日記が主になりますが、色々なサイトの紹介などもしています。
ゲームや、CGなど特にコンテンツの趣旨はありません。
お暇なら、遊びに来てコメントをお願いします。
【 カテゴリー 】:日記

雑食日記
オヤジと言われる年になった男の本能の赴くままに。
【 カテゴリー 】:日記

まったりほんわか(`・ω・´) シャキーン
ゴミクズの日常。ちょっとこっち来い。
【 カテゴリー 】:日記

イカスミブログ
学校であった面白い出来事、テニスのことなどを不定期に書い
ています!!
【 カテゴリー 】:日記

デリヘルドライバーは見た!!
デリヘルドライバーの日々の出来事、雑談やぼやき等、内側から見たデリヘル
【 カテゴリー 】:日記

ニキビ
一緒にニキビを直そう!!!
【 カテゴリー 】:日記

FC7
FC3S RX-7をこよなく愛し、パラグライダーをたまーにやりRagnarokOnlineをまたーりやっている人の日記。今日やったことを中心に書いていく本当の日記であります。目指すのは毎日更新。
なのでおもしろいかどうかは二の次(笑)その上FCやパラ、ROはどれくらい出てくるか分からない
【 カテゴリー 】:日記

墓穴を掘れ
「もう一人自分がいたらいいのに」な思考の持ち主な管理人うつぎが、今でさえ過去に変換し、重たい墓石を上から載せて生き埋めにしてしまう日記。その名も、『墓穴を掘れ』。自分の心の声との会話を楽しむ奇人の生活を覗き見したい変態さん(失礼)は私の墓場にご招待。
【 カテゴリー 】:日記

Boo
アメリカ留学を経てついに就活に直面!日々もがく大学3年生のつぶやきです☆オススメ音楽・コスメ・本なども紹介していく予定♪学生のうちにできるだけ海外旅行するのが目標☆
【 カテゴリー 】:日記

まいにちにっき・2
こんにちは、えだマメです。
趣味の音楽(オーケストラでコントラバスを弾いています)の事や育児の事、仕事の事などなど、毎日更新目指して頑張っています。良かったらじっくり読んでいって下さい^^ コメントなど残していただけると嬉しいです^^
【 カテゴリー 】:日記

★Holy World★
毎日こんなことがあったよ~ってことを書いていこうかと思います。
他にもゲーム(ガンダム系が主)やMLBのことなど、いろいろなジャンルを扱ってますヾ(´ー`)シ
【 カテゴリー 】:日記

Shining Days
ヴィジュアル系が好きな中3の♀の日記です。
部活のこと、クラスのこと、ライブやイベントのことなどの日々の戯言を更新してます。
【 カテゴリー 】:日記

ゆんのdiary
猫が好き。お料理が好き。のんびりほのぼの暮らしているゆんの日常をつづってみました。
【 カテゴリー 】:日記

へたれゲーマー
日記やら普段やっているゲームやら見ているアニメ・漫画のことを書いています。
【 カテゴリー 】:日記

屋上前階段4段目part2
学生のよっしぃによるブログです。ブログのテーマは「交流&楽」
みんなで楽しくしゃべったりできるブログにしたいと思っています^^
掲示板やミニチャットなどもあるので僕と閲覧者のみなさんとの交流の仕方が豊富です。「屋上前階段4段目part2」をよろしくお願いします!
【 カテゴリー 】:日記

*雑記*
とりあえず日々の出来事を書き綴っております。
毎日更新が本人の目標みたいです。
【 カテゴリー 】:日記

☆~気まぐれな小部屋~☆
私が運営する作詞メインのサイト「☆~MOCALUNAの小部屋~☆」での作詞&SONGのアップのお知らせや日々思った事などを、気まぐれに綴っています♪
ブログペットもいますよ♪ d(⌒o⌒)b♪
【 カテゴリー 】:日記

卵黄観察日記
これは何気なく、それでも毎日を一生懸命に生きる卵黄の物語であ~る。
 もしよろしければ、観察していってください。
【 カテゴリー 】:日記

POPO+ポポ+
日々ネタ人生を送っているゆろがお送りする日記です
できるだけ更新頑張っていますので、ぜひ見てみてください♪
ノリがいい方(だと思う)なので、気軽にコメントしてみてください(*ノω<*)
【 カテゴリー 】:日記

つれズレ日記
日々の出来事をおもしろおかしく語っています。
時より漫画もつけようかと思っています。
【 カテゴリー 】:日記

くっ!ガッツが足りない!
ジャンプ、サンデーの感想や好きなまんがのことを書きつつ、日常のこともちらほら。変態大学生の日記ですよ。
【 カテゴリー 】:日記

月曜の朝には終わるとるに足らない夢
思いついたことを適当に書いてます。
更新不定期・同人ネタ要注意。
【 カテゴリー 】:日記

33 1/3rpm.Blog
日々の生活、出来事などを中心に綴っています。
写真やイラストなども軽くアップしています。
お気軽にお立ち寄りください。
【 カテゴリー 】:日記

自由人の徒然日記
凝り性だけど飽きっぽい自由人による気ままな日記です。
 日々の気になる出来事や興味のあることについての
感想や、便利なパソコンソフトの紹介などをしていきます。
【 カテゴリー 】:日記

○本日『も』晴天ナリ○
陸上&ゲームが好きな高校3年生の受験日記
最近は小論文と面接について書いてます
コメントよろしくー(。・ω・)ノ゛
11/19推薦入試 11/30合否発表
【 カテゴリー 】:日記

Own Freedom
いちおう普通・・・・ちょっとヘンな高校生の日記。ん?愚痴吐きか??その日の内容が長くなるのはお約束♪ (笑;
【 カテゴリー 】:日記

僕と愉快な仲間たち
しょーもないアニメ、サッカーオタクの日記です^ ^;
更新も不定期ですが、よろしくお願いします。
【 カテゴリー 】:日記

徒然帳
バレー大好き人間★☆葵時雨(あおい しぐれ)が、日頃の高校生活についてつらつらと書いています。勉強、恋愛、部活ナド...オリジナルで詩を出すコトも。誰でも気軽に来てくださいねvv
【 カテゴリー 】:日記

セミ毒男の大学生活
彼女いない、友達もすげえ少ない俺が、精神的な安息を得るために始めた愚痴ブログ。たまにでいいからお付き合いのほどを宜しくお願いします……。('A`)
【 カテゴリー 】:日記

きのうからも明日からも永遠に遠い今日のために
恋愛してる君に幸あれ☆恋愛感情欠如女子高生は常にこんなアホな日々を送る。。。そして無駄に悩む☆
【 カテゴリー 】:日記

あやの忘れ事
毎日ダラダラ流れていってどんどん忘れてっちゃう毎日。
ただ忘れてっちゃうのももったいないよね~(^^;
東京都多摩地区に住んでいるのに週末の多くを千葉ですごす!
禁酒・禁煙には縁がなく・・・Disneyと友達と過ごすのが大好きなバツイチ独身生活公表します!コメントでも残してやってくださいm(__)m
【 カテゴリー 】:日記

イカとデブ犬
ど~も、イカです。
この『イカとデブ犬』というブログは、千葉県の高校に通う『イカ』の日々の生活で起こった事や、イカが嗜む程度にやっているRPG制作の事等を書いたりするブログです。イカの文章力が無い上に不定期更新という折紙付きですが、もし気になったら訪ねてみて下さい。
相互リンク募集してます!!
【 カテゴリー 】:日記

ブログ

青空の扉
日々の喜怒哀楽を自由に書こうと思ってます。皆さん、よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
【 カテゴリー 】:ブログ

女ベーシスト キエマの日記
音楽業界で仕事中。キエマのベース日記。
キエマがプロとしてステージにのぼるまでの記録。
【 カテゴリー 】:ブログ




★Rose of Rainy June★
自律神経失調症に悩む、21歳 大学生の闘病ブログ。
滋賀生まれ・滋賀育ち、京都の大学通ってます☆
ゲーム、アニメ、映画、格闘技、病気の話題満載で毎日の出来事を綴ってます。
【 カテゴリー 】:ブログ

Delicious Time
日々思ったこと感じたことをサラッと書いていますw
写真を撮るのは・・・大好きです♪
写真をどんどんアップしていく予定です~~★
【 カテゴリー 】:ブログ

會田屋 作業日誌
基本的には日記です。
最近、故事から発生した言葉の説明なんかもしています。
【 カテゴリー 】:ブログ

楽しければそれでよし
札幌市在住の院生じっぽによる平凡にして非凡なる日常。一見変化のない日常のなかに変化を見出そうとすること,或いは変化を起こそうとするその姿勢が,「楽しい」の秘訣だと信じて今日も頑張ります!
【 カテゴリー 】:ブログ

☆会長とプーさんのNet Pavilion☆
群馬県在住、現役高校生がプロデュース♪音楽・参考書・勉強法・アニメ...etc+日記☆
新しい自分、趣味をここで見つけませんか?
【 カテゴリー 】:ブログ

ビジネス

今がチャンス☆お稼ぎ情報
おすすめの稼げる情報掲載中!!誰でも簡単にそして安心してできるお仕事を検索&実践して報告していきます。
【 カテゴリー 】:ビジネス

| HOME |

